家庭内別居はつらい⑨

絶賛 家庭崩壊中

 

タウラスです。

 

またまた、更新が遅れました💦

 

皆さん、家庭内のは喧嘩って

 

どんなことから始まりますか?

 

そもそも、喧嘩しなければ

 

本音の話しってできないのでしょうか。

 

喧嘩って、最終的にはお互い納得で

 

終わるのではなく。

 

どちらかが、折れることが

 

終結するパターンが多いと思うんですよね。

 

それって、勝ち負けと同じではって

 

思います。

 

夫婦の喧嘩って必要ですか?って

 

我が家は、会話も無いので

 

喧嘩になることはほとんどない

 

ケンカをする時間が億劫だし

 

私は、お互い感情が高揚した状態で

 

話し合いはしたくない性格なので

 

相手から感情的に話されても

 

会話を続けないように、冷静に

 

筋道をたてて話したいと問いかけると

 

逃げてるといわれます。

 

逃げてはないんだけどなぁー。

 

てな、生活が続いてます。

 

明日は、良いことが1つでいいので

 

ありますように。