2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭内別居はつらい⑨

絶賛 家庭崩壊中 タウラスです。 またまた、更新が遅れました 皆さん、家庭内のは喧嘩って どんなことから始まりますか? そもそも、喧嘩しなければ 本音の話しってできないのでしょうか。 喧嘩って、最終的にはお互い納得で 終わるのではなく。 どちらかが…

家庭内別居はつらい⑧

絶賛 家庭崩壊中 タウラスです。 ブログが3日ぶりとなりました。 継続が力なのに、心が折れそうな 悩みが、ブログに向かわせる 体力を持っていってましたが 足かせを引きずりながら 今にたどり着きました。 人間、生きていれば楽しいことだけでは ないこと…

家庭内別居はつらい⑦

絶賛 家庭崩壊中 タウラスです。 今日もこちらは、スッキリしない 雨降りです。 家庭内別居、夫婦で 最低限の会話のみで、 基本、無口な状態が続いてますが (こっちから話しかけても、無反応状態) 歩み寄りたくてもどうして良いか ここからは、批判も覚悟で …

家庭内別居はつらい⑥

絶賛 家庭崩壊中 タウラスです。 今日、ネットの記事で 毒親というキーワードが目につきました 皆さん知ってますか? 最近、母親を怖がる我が子と リンクしてしまいました。 暴力とかはないですが 厳しい言葉で接している場面もあり その後は、母親が怖いと …

家庭内別居はつらい⑤

絶賛 家庭崩壊中 タウラスです。 今日は何か良いことがありますようにと 願ってましたが 朝から雨降り 私には、朝から気分も晴れない 1日でした。 ブログを書くことで 自分の中のなにかが 解放されるのではと 考えてますが、どうなのでしょうかね 突然です…