2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭内別居はつらい④

絶賛 家庭内別居中 こんばんわ タウラスです。 今日も仕事から帰ってきても いつもどおり、ただいまへの 「おかえり」の言葉もありません(>_<) 人は誰かに何かを望んではいけない 誰かに何かを与え続ける精神にしようと 周りを変えるのではなく 自分が変われ…

家庭崩壊中③ 主夫(主婦)って大変!

こんばんわ! 家庭崩壊中のタウラスです。 今日は主夫をこなしておりました ホント、世の中の主夫(主婦)の皆様、 毎日大変ですよね。 今日は、朝から子供を起こすところから、 洗濯、掃除、洗濯物のアイロンがけ、 数日分の献立を考え、 なるべくコストを押…

家庭内別居はつらい②

絶賛 家庭崩壊中 たまに主夫にもなる、タウラスです。 前回の初投稿にて、田舎へ移住して 家庭崩壊とのザックリ記事を書きましたが 改めて、もう少し、家庭崩壊までの道のりを 詳しく投稿します。 ・17年勤務した会社を、精神的、身体的事情で退職 ↑ ↑ ↑ こ…

家庭内別居はつらい①

絶賛 家庭崩壊中はじめまして、円満家庭を目指して奮闘中の旦那、タウラスです。ずーと前に、ブログを一度始めましたが、テーマも決まらず長続きしませんでした。今回、気持ちも新たにスタートします。 ★簡単な自己紹介★東北地方在住40代 男性妻、子(娘)…